オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

超絶お久しぶりです。

こんばんは! 大変お久しぶりです。 突然ブログから消えて 早3か月がたちました。 なぜこんなにサボっていたのか。 原因はひとつあります! 引っ越しました(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n) それでバタバタしており… 引っ越して2か月強経つのに まだ片付けが終わりません。…

今週のお題「お花見」

こんばんは!(๓´˘`๓) きのう手紙小説というものを ヴィレバンで見つけまして 1つ150円ということもあり 速攻で買ってみました٩(*´◒`*)۶ めっちゃおもしろかったです(´ ˘ `♡) ロボットからの手紙ということで、 星新一のショートショートを思い出しました(*´…

お題スロット使ってみた。その6

こんばんはヾ(。╹◡╹。)ノ゙ 突然ですが先日の雪の日に 仕事用の靴(ボロボロ)を履いたところ 最悪の事になりました。 具体的にいうと 穴が開いていたので、 雨水がびしゃびしゃ入るのはもちろん そこがすり減っているので 靴下で床を歩いているような感じでした…

祝!さくちゃんバースディ&YouTubeチャンネル開設( ˘ ³˘)♥

こんばんは! お久しぶりの更新になってしまいました。+゚m(´・c_・` )m。+゚ 暖かくなったり 寒くなったり 大変な毎日が続いておりますが、 みなさまお元気でしょうか彡(-ω-;)彡 私は数日前より なぜか少し体調が優れません… でも仕事休みがしばらくないので悲し…

#私の一人暮らし

こんばんはヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ きのうは、 さくちゃんのラジオ 『今夜、咲良の木の下で』の 第50回記念生放送でした! web.bayfm.jp さくのき大作戦と銘打ちまして ついっぷる1位と トレンド入りを目指しておりました! 無事ついっぷる1位をとることができました(●’…

#ジャーバージャって何

こんばんはヽ(・∀・ ) 明日はホワイトデーということで、 会社の人からいただきましたฅ^>ω<^ฅ! 先輩からはこちら! サンリオが好きって公言してるし サイズ感的にもとってもありがたいお菓子でした! まだ食べてないけどカステラなのでハズレはないと思います…

今週のお題「ホワイトデー」

こんばんは( ・∀・)ノ ご報告が遅れましたが、 以前のブログでお話しました、 会社のコンテストの結果が出ました!(◍ ´꒳` ◍)b ↓そのときのブログがこちら↓ naaaako39.hatenablog.com なんと! 3位に入賞することができました!!!!!! 100%皆様のおかげでご…

今週のお題「ひな祭り」

明かりをつけましょぼんぼりに~♪ こんばんは(*・ω・)ノ セブンイレブンの新商品 みたらしホイップの牛乳プリンが めっちゃおいしい(ノ*’ω’*)ノ~~~~♥ おすすめです! さてさて 今日はひなまつりですねヾ(´○`)ノ゙ 女の子の日ですね(n╹ω╹)η ということで 今日は 今週…

福岡に行ってきました!*2日目編*

こんばんは(〃´・ω)ノ! また明日と言ったのに 1週間近く経ってしまいましたよ… ごめんなさい… いまさらですが、 福岡行ってきました!2日目編をお送りいたします! ↓1日目編はこちら(∩˃o˂∩) naaaako39.hatenablog.com まず、1日目の夜 会社の集まりがありまし…

福岡に行ってきました!*1日目編*

こんばんはc⌒つ=ゝェ・)っ━っ!! お久しぶりに更新しますヾ(*´ω`)ノ゙ 今日からしっかり仕事なので 頑張りたいと思います(´・ε・̥ˋ๑) さてさて! 21・22日で 会社の総会で福岡に行ってきました!(*`▽´*) 久しぶりの福岡! 総会は夜だったので、 それ以外フリーだっ…

ぜんぶ咲良のせいだ。

こんばんは(〃´・ω)ノ 今日はお仕事お休みで ひさしぶりにショッピングしてきました!ヾ(*´ω`)ノ゙ 洋服買っちゃった~~ めっちゃかわいいパーカーと ほぼ初Gジャンを買いました(人´3`*)! 早く着たいヾ(≧▽≦)ノ゙ www.instagram.com このパーカーの白を購入しまし…

今週のお題「表彰状」

こんばんは!( ゚∀゚)ノ ついに公開されました! 最近悩んでいた仕事の完成した映像がこちらです! www.instagram.com ぜひご覧ください~~ そして、ぜひいいねをお願いしますm(。≧Д≦。)m こちらは 弊社で行ってるコンテストでして、 いいね数で順位が決まりま…

サイン会に行ってきました!

こんばんは! お久しぶりですヾ(ゝω・`) 最近眠くて眠くて… ご飯食べてすぐ眠くなりまして PC開けていませんでした(;´・Д・)スマソォ・・・・ 去る2/14はバレンタインでしたね!ღღ´ェ`*) みなさんいかがでしたか~~╰(*゚x゚*)╯ 私は前日が記念日ということで 13日に渡しま…

頑張ってるんですけど…

こんばんは!(*´ω`)o。゚:.・+ おとといきのうと 大多忙にて、 きのうはブログをお休みしました… ごめんなさい! 疲労困憊でして 夜ご飯食べたら速攻寝ましたw さすがに 先週の10倍くらいの忙しさの週末だったので やばかったです(((=ω=))) 今日は世間的にお休…

好きなもの*5つめ

こんばんはღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ 絶賛風邪ですね。。。 なのに、 今日明日と大多忙でやばいっす(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿) ななこです! きょうは早速本題に入ります! 好きなもの5つめ!の紹介! セーラームーンです! 先日原宿に行ったとき 念願のセーラームーンショップに…

今週のお題「バレンタインデー」

こんばんは!ヾ(o´∀`o)ノ お久しぶりです! お元気ですか! 私は元気じゃないです!笑 最近ずっと体調悪くて… きのうついに病院に行きまして、 一応職場にインフルがいたので一応検査したんですが、 陰性ということでした(´∀`) ヨカッターヾ(*´∀`*)ノ たぶんおな…

絶賛悩み中なんです…

こんばんは!(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*) きのうは少し体調を崩してしまい ブログお休みして早めに寝ました… 今日はもともとお休みだったので 予定もないし ゆっくり休む1日にしました(。◠‿◠。) 一応元気になったはずなんですが、 シャワー浴びた…

好きなもの*4つめ

こんばんは━( ・∀・)ノ 非常にねむいです。。。 ななこです! 今日は節分ですね(*´ 艸`)!! なので ローソンで恵方ロール買いましたq꒰*ゝω・꒱ノ″ リラックマで お正月チラシを見てから めっちゃ楽しみにしてたんです!(気が早い) とはいえ予約はしてなかっ…

今週のお題「ゲン担ぎ」

めっちゃお久しぶりです! こんばんは!✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ✲;:* やっとおうちに帰ってきました! ほぼ一週間ぶりw 相変わらず寒いですね… この家… はやくも恋人の家に帰りたいです… そういえば先ほど ・エアコンガンガンMAX ・レンジでチン ・ごはん炊き ・お湯…

ごめんなさい。

おはようございます(T^T) ななこです! ここんところブログサボってしまいました… 申し訳ないです。 というか悔しい~(T0T) ここんところ寒くて 恋人の家にお泊まり中なので サボってしまいました!( ̄▽ ̄;)(笑) さてさて、きのうは 不動産やさんへ行って来…

お題スロット使ってみた。その5

こんばんはヾ(^ิ∀^ิ) 寒くて寒くてそれしか考えられないので よけいに寒くなります(∩˃o˂∩)♡ 助けて~~~◝(๑⁺д⁺๑)◞ そして、明日も仕事がはやいので 今日もお題スロットで…笑 今日のお題はこちら! お題「最近気になったニュース」 最近。というか 今日みて…

今週のお題「私のアイドル」

こんばんは+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。! ここ数日 寒すぎて生きているのが困難です… なんでこんなに寒いのですか…?? 寒いから会社休みとかにしてくれませんか…?笑 さてさて今日はなにを書こうかなあと思ってましたら 今週のお題が「アイドル」ではないですか…

笑う門には福来る。たぶん。

こんばんは(^^)/ きょうは歴史的な寒さだったということで、 溶けた雪が凍って 危険度MAXでしたが、 みなさま大丈夫でしたでしょうか? 私はとりあえず きょうのところはすっころばずにすみました…( ̄▽ ̄;) さてさて、きょうは 久々に大学のサークルで 仲の…

お題スロット使ってみた。その4

こんばんは(=゚ω゚)ノ! 今日は渋谷の街で先日知り合ったばかりの女性とお茶してきました。 たのしかったです・.:゚。o(´ω`*)笑 今日は朝6:30起きで仕事だったので (きのうとおんなじ仕事でした) 体力的に限界に近いので、 すみませんが今日のブログはお題スロッ…

お題スロット使ってみた。その3

こんばんは(๑◞∀◟๑) 今日は朝8時に現地集合の仕事でした。 通常時1時間くらいかかる場所なんですが、 電車が止まることを恐れて2時間前に出ました。 すると。 5分くらい遅延してただけなので 1時間前につきました( ◜◒◝ )♡ 明日は 雪が凍って滑る気しかしない…

関東は大雪です。

こんばんは~( ・∀・)ノ 今日は関東平野近辺が 大大雪ですねヾ(o´∀`o)ノ 今日はおやすみだったので すんごいウキウキワクワクしておりました+。d(`ゝc_・´)゚+。 でもこの大雪の中 友達と明治神宮に初詣に行ってまいりました! 東京に引っ越してきて 早5年目に突入…

ひっさしぶりにおりがみを折ってみた!

こんばんは|*´ェ`ノ|ノ三 明日から関東は雪が降るみたいですね… 雪そのものは 庭駆け回るレベルで好きですが (九州出身なのであんまり雪に触れ合う機会がなかったんです…) 電車が止まるのが困りものですよね… 明日は休みなのでいいですが、 明後日朝早くから…

今週のお題「受験」

こんばんは!(。◕‿◕)ノ゚・✿ ななこです。 今日、会社の近くを歩いていると こんなものを発見! これってこんな風に作られているんだ、 と感動しました(。→ˇ艸←) ちなみに、1時間弱後。。。 完成してどっかにいってました。 さてさて今日は 今週のお題「受験」 に…

好きなもの*3つめ

こんばんは!ε(*╹◡╹*)з ななこです! きのういちご新聞をようやくゲットしました! 今から読みます! いちご新聞はとっても 情報が充実していてかわいくておもしろいんですよ! 注:先月から買い始めたばかりですw 600号記念号ですよ!・゚:*(*◕ω◕)ノ はやく読…

ケーキがおいしいと幸せ

こんばんは! ななこです。 今日は月曜ぶりのお休みでしたъ(゚Д゚) 不動産屋さんに行ってきたよ!w 引っ越しが現実となってきました。 がんばろう! さてさて、 今日は お休みということで? ご褒美にケーキを頂きました。笑 Quatreというケーキやさんです! …