オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

お題スロット使ってみた。

 

こんばんは!(*´-`*)ノ

 

本日、学生時代のバイト仲間より

今日発売のSPA!にさくらたん載ってるよ!

とわざわざLINEくれました!ヾ(*´∀`*)ノ

 

半年ぶりにLINEしてくれたのがそれってウケた(*´σー`)

 

そして同時にうれしいです(∩˃o˂∩)♡

さくらたん推しなのが認知されてるのがうれしいw

 

 

 

さてさて、

今日はお題スロット使ってみましょう٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

お題「箱根駅伝」

 

 

私の母校は

某仏様の大学なのですが、

今年は久しぶりにシードから落ちてしまいました…

 

でもちゃんとゴールしていて

本当にお疲れ様でした:*・゚(●´∀`●):*・゚

 

 

そうそう、

私は九州のド田舎出身なのですが、

進学する際

箱根駅伝に出場している大学をわざわざ選んで受験しました!

 

そうしたら

誰かしら知っているから!

っていう親の教えでして(v´∀`*) 

 

 

実際、働き始めて、

職場の人から

「あ~箱根駅伝でてるよね!」

と大学名を認知してもらえていたので、

本当にそうなんだな~と!

 

親の教えは偉大ですね(○´∀`)人(´∀`○)ノイ

 

 

 

しかし、

正直な話、

今年はめっちゃ寝てて

箱根駅伝、ゴールしかみてませんでした…

ごめんなさい(;´・Д・)

 

 

箱根駅伝見て一番盛り上がってたの

高校時代だな…

 

東洋大学の設楽兄弟がめっちゃ好きで(´∀`*)

ニューイヤー駅伝で走ってる姿

(一瞬だけ)みてうれしくなりました(ノω`*)

 

 

そういえば、

今年の箱根駅伝の中継で

襷(たすき)が

欅(けやき)になっていたと話題になりました。

 

実際なっていたみたい(o´・∀・`o)

(録画を確認した父談)

 

 

その時のネットニュースに

箱根駅伝の番組担当に欅ファンが!?

みたいな記事がありましたが、

物申したい!!!٩(๑`ȏ´๑)۶

 

欅のファンは

欅と襷が似て非なる存在だと

知っているはずなんです٩(๑òωó๑)۶

 

※私は決して欅ファンではないです。申し訳ありません。

 

 

 

 

さてさて、話も尽きませんが、

おそくなりましたので

今日はこの辺で!ヾ(‘v`*)ノ

 

 

おやすみなさい!

 

 

ななこでした!