オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

好きなもの*2つめ*

こんばんはヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

 

今日の東京はまた一段と寒いですね…

そうです、私東京に住んでますฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ笑

 

みなさんお風邪など召されぬよう

気を付けてくださいね(б`・Д・)б

 

 

今日は好きなもの2つめを紹介したいと思います!( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

 

ミイラの飼い方

 

です!

 

 

主人公・柏木空のもとに

ある日突然ミイラがやってきて…!?

 

そのミイラはとっても小さくて泣き虫でめちゃめちゃかわいくて…

空くんはすぐにメロメロになります…(o´∀`o)

 

私もすぐにメロメロになりました…❤ღ´ェ`*)

メロメロになる空くんもかわいいし…笑

 

 

ミイラのミーくんをはじめ、

子鬼のコニー、ドラゴンのいさお、バクのムクムク…

かわいい子がいっぱいの作品になってます!

 

 

 

もともとcomicoで連載中のマンガなんですが、

ちょうど今日?きのう?

アニメが始まりました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

 

 


TVアニメ「ミイラの飼い方」PV第一弾

 

 


TVアニメ「ミイラの飼い方」PV第2弾

 

もともと大好きだったんですが、

動いてるミーくんがかわいすぎて…!!!

 

ちなみに、

母(マンガ好き)におすすめしたら

即ハマりをしました( ◞・౪・)◞

 

マンガ好きな母とはいえ、

今まで親子2人とも持ってるコミックスは無かったのに

(シェアすることはありますが)

このミイラの飼い方だけは

2人でそれぞれ持ってます(´∀`○)ノ

 

それくらい親子でハマってます!

LINEも2人でミーくんのスタンプ合戦w

 

 

 

 

そしてそして!

サイン会もしっかり行きましたよ!

 

マンガ大好き人生ですが、

サイン会に行ったのは

ミイラの飼い方空木かける先生が生まれて初めてでした!

 

 

2巻のサイン会レポはこちらのブログで…(v´∀`*)笑

 

ameblo.jp

 

 

 

というわけで

今日は、ミイラの飼い方の紹介でした!

 

 

かわいい癒しマンガですが、

ちゃんとストーリーは進んでいて

最近はシリアス気味だったりするので

マンガを普段読まないという方にも

もちろんマンガ好きの方にも

オススメしたい作品です*。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*

 

 

いろいろお話があるcomicoかもしれませんが

作品はとってもいいものばかりなので╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

 

気になったら

ミイラの飼い方

ぜひ読んでみてください♥(人´3`)⌒♡

 

 

 

では、今日はこの辺でヽ(○’∀`○)ノ

 

 

ななこでした!

 

 

↓初めて読むなら1巻でしょうφ(-ω-。`)!

↓2018/2/10発売予定で予約受付中の最新刊φ(・∇・`〃 )!