オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

お題スロット使ってみた。その2

お題「もう一度行きたい場所」

 

 

こんばんは!

ななこです─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─

 

職場のPCがMac

家のPCがWindows

ショートカットキーをよく間違えます。

 

でもMacWindowsも両方こなせたら

超かっこいいと思うので

頑張ってます(σ´∀`)σ

 

ちなみにスマホ

androidさんです!

エクスペリア勢です╰(*゚x゚*)╯

 

 

そんな私ですが

今日は特にネタがありません…

 

そんな時は

お題スロット♥(人´3`)⌒♡

 

その2とタイトルを付けましたが

いったいどのくらいのシリーズになるのでしょうかね( ˘ ³˘)♥笑

 

 

さてさて

今日のお題スロットのテーマは

「もう一度行きたい場所」

ということで。

 

いやあそれはもちろん

オーストラリア

一択です(๑>◡<๑)

 

 

オーストラリアが大好きなんです。

 

 

過去2回ほど行きましたが、

雰囲気がたまらなくだいすき♡(・∇・`〃 )

 

1度目は高校の修学旅行でシドニーへ!

2回目は20歳記念で母親と(笑)ケアンズへ!

 

 

個人的にはケアンズが死ぬほど楽しかったです!

動物にたくさん会えてほんとにしあわせでした゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

 

その時の写真↓

f:id:naaaako39:20180114003915j:plain

 

ロックワラビー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

かわいすぎました!

 

f:id:naaaako39:20180114004525j:plain

 

こちらは別の動物園にてエサやり中~

ほんとかわいい…(*´д`*)

 

 

 

写真を始めたばかりの頃なので

まだまだへたっぴな写真ですが

そこは許してください♡笑

 

 

そうそう、

あとオススメしたいのが

オーストラリアの公式Instagram٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

www.instagram.com

 

 

 

すんごくいい景色や

すんごくかわいい動物たちが日々アップされてるので

ぜひ見てほしいです(*´∀`)

 

 

 

というわけで

絶対にもう一度行きます。

 

というか

もはや住みたいw

 

そのくらいもう一度行きたい場所です(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

みなさん

気になったらぜひ行ってみてくださいね!

ってそんな簡単に行けるところじゃないかw

 

 

 

というわけで、

今日はこの辺でヾ(・ω・ )

 

 

ななこでした!