オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

AKB48成人式コンサート~大人になんかなるものか~

 

 

こんばんは(^^)/

ななこです!

 

 

きょうは

AKB48成人式コンサート

~大人になんかなるものか~

ライブビューイング

に言って参りました!

in新宿バルト9\(^o^)/

 

楽しすぎました!

 

そのレポはアメブロに書きましたので、

ぜひ見てください(*´∇`*)

 

 

ameblo.jp

 

 

良かったらコメントなど

残していってくれると嬉しいです!(*´∇`*)

 

 

 

この記事にも書いたんですけど

なんと振り袖姿で

きゃりーぱみゅぱみゅ

ふりそでーしょんから

コンサートがはじまりました( ; ゜Д゜)♥

 

総勢39名全員振り袖姿

すんごくかっこよかったです!


f:id:naaaako39:20180115023557j:image

↑さくちゃんのTwitterから転載です!

 

 

 

 

さくちゃん

めっちゃかわいくないですか(*´∇`*)!?(笑)

 

 

 

 

ちなみに

このアメブロ記事書くため

スタバに行きました。

 


f:id:naaaako39:20180115024126j:image

 

新作飲みました。

 

マスカルポーネチーズ(固形)が入ってたので

わたし的にはNGでしたが

それ以外はめっちゃおいしかったです(^q^)

 

 

それだけです。

 

 

 

さてさて、最後になりましたが、

きょうはスマホからの投稿なので

少し変だったりするかもなので

またPCで編集したりするかもしれません。

 

そこはご了承ください( ̄▽ ̄;)

 ※追記:1/17編集しました!

 

 

それでは

きょうは眠たいのでこの辺で~(^_^)/~~

 

 

 

ななこでした!