オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

カラオケにいったよ!ってだけのお話です

 

 

こんばんは!

 

今日はようやく5連勤半を終え

1日休みでした!

 

普段のお休みは

寝るしかしないんですが、

今日はカラオケに行って来ました(*´∇`*)

 

 

もちろんヒトカラですよ♥

 

 いやあ

なんだかんだ少し久しぶりかもしれない!

 

 

といっても秋には一度行きましたけどね(笑)

 

 

学生時代は

月1で行っていたので

それに比べたら格段に減りました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そんなちょっと久しぶりのヒトカラですが

今日は 3時間歌って参りました(^-^)!

 

 

かなりストレス発散できました!(^∇^)

 

 

そうそう。


f:id:naaaako39:20180116015309j:image

 

ジョイサウンドだったんですが

HKTのアルバムでたよ!

ってアーティストメッセージが…!!

 

 

ついついパシャリ(*^3^)/~☆

 

 

 

そんな有意義な3時間でした!!!!

 

 

 

 

 

ちなみに

今日は今年はじめて!?の

超久しぶり自炊をしました!

 

カレーを!(笑)

 

 

あ、写真とるの忘れてた…(。・ω・。)

 

 

 

ってな感じで

今日は日常話でした!

 

 

今日もスマホからの投稿になるので、

誤字脱字あったらすみませんm(__)m

 

 

 

 

では、きょうはこの辺で(^o^)/~~

 

 

 

 

 

 

ななこでした!