オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

久しぶりに寒いと言い続けます

 

 

こんばんは!(*´ω`)o。゚:.・

 

年賀状1枚くらい当選しているかなあと思ったら

今確認したところ

かすりもしませんでした。

 

かなしい(´・ε・̥ˋ๑)

 

といっても

そもそも10枚(うち2枚はDM)しか

きていませんでした。

 

20枚出したはずなのに…

 

 

 

みなさん年賀状出しましょう!(;´༎ຶٹ༎ຶ`)笑

 

 

 

さてさて

本日は久しぶりに自宅に帰ってきました。

 

ひたすら寒いです。

 

 

あ、久しぶりのPCなので

この記事編集しました!

 

naaaako39.hatenablog.com

 

みてくださいね~!笑

※そんなに変わっていない。笑

 

 

 

そう、最近

恋人のおうちにお泊りしてたんです❤ღ´ェ`*)笑

 

注:恋人に対する♡ではありません。

 

 

なにに対する♡かって??

 

 

そ・れ・は!笑

 

恋人の家はマンションなので

さむくないのです(*・v-)))♡

 

 

寒くないってとても大事(´;Д;`)

寒いと心まで寒くなっちゃっていやよ…( •́ ⍨ •̀)

 

 

 

冬の間あったかい場所に住みたい…

 

 

 

次の引っ越し先は寒くない場所を選びたいと思います。

 

 

みなさんも寒くない物件に住みましょうね。←だれ

 

 

 

 

さむいのでお布団に行きたいので

きょうはこの辺で( ´・ェ・)ノ

 

 

 

ななこでした!