オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

ケーキがおいしいと幸せ

 

 

こんばんは!

ななこです。

 

今日は月曜ぶりのお休みでしたъ(゚Д゚)

 

不動産屋さんに行ってきたよ!w

引っ越しが現実となってきました。

 

がんばろう!

 

 

さてさて、

今日は

お休みということで?

ご褒美にケーキを頂きました。笑

 

f:id:naaaako39:20180119012314j:plain

 

Quatreというケーキやさんです!

本店も近いですが、

今日は渋谷の東急東横で購入しました☆

 

Patisserie Francaise Quatre フランス菓子キャトル 公式ウェブサイト

 

 

 

東急のデパ地下がいちごフェア?で

たくさんのいちごスイーツがあってどれも食べたかったですが、

今日はQuatreの

いちごショートにしました(´♡ω♡`)

 

 

いちごの酸味と

クリームの甘味がいい感じで、

スポンジもしっとりでめちゃくちゃおいしかったです(*・v-)))♡

 

 

こちらのQuatre

柿の木坂の本店もとっても広くてオススメです!

 

併設されているカフェに行ってみたいんですが、

なかなか行く機会がなくって…

 

はやく、行ってみたいです(◎´□`)

 

 

 

 

さてさて、今日はケーキについてでした!

 

 

ケーキがおいしくて

とっても幸せでした꒰ ∩・∇・∩꒱♡

 

 

みなさんも

オススメのケーキやさんがあったら

ぜひ教えてください(・`ω´・+)

 

 

 

 

では、今日はこの辺でヾ(゚Д゚)ノ゙

 

読者登録やスターありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)ゞ 

コメントもお待ちしています(´○`)♡笑

 

 

ななこでした!