オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

好きなもの*3つめ

 

こんばんは!ε(*╹◡╹*)з

ななこです!

 

 

きのういちご新聞をようやくゲットしました!

今から読みます!

 

いちご新聞はとっても

情報が充実していてかわいくておもしろいんですよ!

 

注:先月から買い始めたばかりですw

 

f:id:naaaako39:20180119235433j:plain



600号記念号ですよ!・゚:*(*◕ω◕)ノ

 

 

はやく読みたいなあ( ˘ ³˘)♥

 

 

 

ちなみに

なぜいちご新聞を始めたかというと

サンリオにハマったから(ノ*’ω’*)ノ~~~~♥

 

は、もちろんなんですが、

この動画を見て

あ、買おう、と思いました╰(*゚x゚*)╯

 


ブッシュドノエルをどうしても作りたいと言ったら相方に出演拒否されました。

 

 

PAOPAOチャンネルの

@小豆さんがとってもワクワクして

いちご新聞を読んでいて

すんごくいいなあ~ってなりました(๑>◡<๑) 

 

 

YouTuberも好きなんですが、

それはまた今度!

 

 

 

ということで、

前ふりが長くなりましたが、

好きなもの*3つめは

サンリオ

です!

 

最近がっつりハマりました(★´ -`)(´- `☆)

 

仕事で行くことがあり、

かわいすぎてハマりました!w

 

 

もともと

あひるのペックルが大好きで!

(といっても大学1年の頃から)

 

あ、みなさんペックル知ってますか?!笑

 

www.sanrio.co.jp

 

アヒルのペックル - Wikipedia

 

 

かわいいんですよ~!

 

しかも

誕生日が一緒なんです!( ´∀`)σ)´Д`)

 

 

ちなみに

2017年のサンリオキャラクター大賞では

見事34位に輝いて

上位40キャラによるLINEスタンプにもなりました♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

 

 

www.sanrio.co.jp

 

 

 

そういえば

2017年12月8日の

SANRIO THANKS PARTY2017にも行ってきたんです!

 

ぐてたま曰く

ただの日w

 

f:id:naaaako39:20180120002524j:plain

 

f:id:naaaako39:20180120002223j:plain

キティちゃんのパパと

グリーティングしました!

イケメンでした(*・ω・*)♡

 

 

f:id:naaaako39:20180120002235j:plain

 

パレードのポチャッコです!

安定的にかわいいポチャッコ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

とっても楽しかったです!

 

だけど、

サンクスパーティーで人が多すぎたんで

次は平日に行きますw

 

 

あ!

大分県にあるハーモニーランド知ってますか?笑

 

オススメですよ(w´ω`w)

 

私は大分出身なので

小さいころめっちゃ行きました!

 

最近行ってませんが…

 

 

 

 

今度帰省したときに

絶対行きます.+.꒰ ´❥`๑꒱۶ ゜+.

 

 

 

ちなみに

今月からスタートしたアニメ

サンリオ男子

しっかり録画して見てます(*´Д`)

(1話見逃してしまいましたが…)

 


TVアニメ「サンリオ男子」PV第3弾【2018年1月放送開始予定】

 

 

sdan-anime.com

 

 

 

あ、

ペックルはきっと出てきませんが。。。ρ(-ω- )

 

 

 

さてさて、

今日はサンリオへの愛を語ってみましたฅ^>ω<^ฅ

 

みなさんも気になったら

ぜひサンリオに注目してくださいね!←誰

 

 

 

では、今日はこの辺で(・´ェ`・)ノ゛

 

 

 

ななこでした!