オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

お題スロット使ってみた。その4

 

 

こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日は渋谷の街で先日知り合ったばかりの女性とお茶してきました。

たのしかったです・.:゚。o(´ω`*)

 

 

今日は朝6:30起きで仕事だったので

(きのうとおんなじ仕事でした)

体力的に限界に近いので、

すみませんが今日のブログはお題スロットですm(;∇;)m

2日連続ですみません…

 

 

きょうのテーマはこちら!

お題「起きて最初にすること」

 

 

起きて最初にすること。

難しいなあ。。。

 

でもまず絶対スマホチェックをしますね。。。

あとは、メガネかけますね。。。

 

つまんないとか言わないで…笑

 

 

 

あとは歯磨きして

水筒にお茶を入れて

着替えて

洗顔して

コンタクト入れて

お肌のケアをして

メイクして

髪の毛整えて

でかけます。。。

 

 

(●´C_,`●)

 

 

朝すること全部書いてみましたw

 

 

あ、ちなみにこれ、最速20分ほどでw

まあ眠くて30分くらいかかりますが…

 

 

 

そして、私は朝ごはんを食べません…

みんなに食べろ食べろといわれるんですが

なかなか食べる気になれませんねえ…

 

 

 

食べる気になるのは

きっと体調が優れなくなったときですね…

 

それまできっと

朝ごはんの習慣はつきませんねヽ(´ε`●)ゞ

 

 

 

そろそろ眠くて

文章がばらばらになってきてしまいましたので

寝ます( ´_ゝ`)ゞ

 

 

今日も折り紙チャレンジしましたが

残念ながら失敗してしまったので

また明日!ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

では今日はこの辺で失礼いたします!

いいなと思ったら

スターや読者登録、

コメントもお待ちしておりますm(;ω;`m)

 

 

ななこでした!