オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

笑う門には福来る。たぶん。

 

 

こんばんは(^^)/

 

きょうは歴史的な寒さだったということで、

溶けた雪が凍って

危険度MAXでしたが、

みなさま大丈夫でしたでしょうか?

 

私はとりあえず

きょうのところはすっころばずにすみました…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

さてさて、きょうは

久々に大学のサークルで

仲の良かったグループで飲みに行きました\(^o^)/

 

このメンバーは卒業式くらい以来で

すんごく楽しかったです!(*´∇`*)

 

 

ただ、みんな無口で

私がマシンガントークしてしまったので

良かったのかな( ̄▽ ̄;)(笑)

 

ちなみに話題の6割は

わたしの職場のおっさんの話でした!

盛り上がっててよかったです(。・ω・。)(笑)

 

日頃の苦労が報われた気分…(笑)

 

 

 

次の予定もさっそく決まったので

(みんなLINEだと返事をしないため(笑))

今から待ち遠しいです(☆∀☆)

 

 

 

学生時代とは違うんだなあ

と思うことがいっぱいありますが

学生時代の仲間にあうと

やっぱりそのノリになっちゃいますね~(  ̄▽ ̄)

 

それが懐かしくて楽しくて(笑)

 

そして、

やっぱり笑うっていいなあ

と、しみじみ思いました。

 

 

最近知ったチャップリンの名言に

『無駄な1日。それは笑いのない日である。』

なんてのがありますが

本当にそうなんですよね~(  ̄▽ ̄)

 

http://meigen-ijin.com/charliechaplin/

 

笑わないとやばいんです!

笑うことでストレス発散にもなりますしね(*´∇`*)(笑)

 

 

なんて、ちょっと変な感じになりましたが(笑)

きょうは1日楽しかったです!

 

 

私は眠いのできょうもこの辺で…

最近夜が眠いので良い感じです…(笑)

 

 

 

あ、きょうの折り紙もお休みします…m(__)m

ごめんなさい~m(__)m(笑)

 

 

では今日はこの辺で失礼いたします!

スターやいつもスターありがとうございます(T^T)

めっちゃ嬉しくて励みになります!m(__)m

 

いいなと思ったら

スターや読者登録、

コメントもお待ちしております(;ω;)

 

 

 

 

 

ななこでした!