オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

ごめんなさい。

 

おはようございます(T^T)

ななこです!

 

 

ここんところブログサボってしまいました…

申し訳ないです。

というか悔しい~(T0T)

 

 

ここんところ寒くて

恋人の家にお泊まり中なので

サボってしまいました!( ̄▽ ̄;)(笑)

 

 

さてさて、きのうは

不動産やさんへ行って来ました!(*´∀`*)

 

そうです!

内見に行って来たんです\(^o^)/

 

 

いくつか候補ができて

どこもいいなあ~と(o^-^o)

 

 

少し悩んでみます!

 

しかし、

引っ越す実感がわかなすぎて

なかなかいろいろ踏み切れない自分もいますが

頑張りたいと思います!(^∇^)(笑)

 

 

 

では今日はこの辺で失礼いたしますヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

スターやいつもスターありがとうございます゚+(人・∀・*)+。

めっちゃ嬉しいです!!!

 

いいなと思ったら

スターや読者登録、

コメントもお待ちしておりますミ★(*・ω・)v

 

 

ななこでした!