オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

好きなもの*4つめ

 

 

こんばんは━( ・∀・)ノ

 

 

非常にねむいです。。。

ななこです!

 

今日は節分ですね(*´ 艸`)!!

 

 

なので

ローソンで恵方ロール買いましたq꒰*ゝω・꒱ノ″

 

リラックマ

お正月チラシを見てから

めっちゃ楽しみにしてたんです!(気が早い)

 

とはいえ予約はしてなかったので

賭けでしたが…(´;Д;`)

 

でもラス1でありましたーー(*`▽´*)

 

 

ゲットできたものがこちら!❤ღ´ェ`*)

 

f:id:naaaako39:20180204000811j:plain

 

節分なが~いリラックマロール(ナッツ&チョコ)

です!

 

まじで30センチくらいあるんですが、

なかなか長すぎて写真のピントが全体的に合いませんでした…ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

 

 

f:id:naaaako39:20180204000814j:plain

 

中はこんな感じでした!

 

 

クリームとナッツの相性がめちゃよくて

おいしかったです(*ノωノ)

 

 

結構おいしくて

パクパクいけてたんです…

 

いけてたんです…

 

 

途中までは…σ(´ x `;*)

 

 

長すぎがゆえに

だんだん食べれなくなってきまして…

 

 

そうなんです。

私甘いものがたくさん食べられないんです…(´・ω・`)

 

 

じゃあなんで挑戦したんだって話ですけど…

 

 

 

だってリラックマがすきなんですもん!

 

 

 

そうです。

ここで本題です。

 

私の好きなもの4つめは

リラックマです♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥

 

結構小学生くらいの

リラックマデビュー当時から好きなんですが。

 

最近(とはいえもう2年前くらい)

チャイロイコグマのデビューで

私のリラックマ熱は再燃しました(*ノ・ิω・ิ)ノ

 

 

あとは、まあ

こういう言い方どうかと思いますが、

リラックマ持ってたらハズレないですもん。。。笑

 

 

ディズニーがそんなに好きなわけでもなく

サンリオも最近まで特別好きじゃなかったので、

でもキャラクターものが使いたい!

ってなった場合

私にはリラックマでした。。。

 

それに

リラックマって半年に1回くらい

デザインが新しくなるので

どんどんほしくなっちゃって(*゚▽゚*)」

 

 

 

わたし的に

レモンのリラックマが最高でしたリ(★´ -`)

 

 

下敷きもレモンのリラックマ使ってます☆笑

 

あと、

これは最近入手したんですが…

 

f:id:naaaako39:20180204010305j:plain

 

ネーム9の着せ替えですφ(・∇・`〃 )

 

仕事で使うたびに元気になれる

魔法のはんこですヽ(●´w`○)ノ

 

おすすめです~~!

 

 

 

 

そして、

ただいま絶賛発売中のハッピーセット

リラックマなんです!

(あとトーマスw)

 

 

先日、ようやく入手しました(´・∀・)

 

それがこちら!

 

f:id:naaaako39:20180204000837j:plain

 

 

袋からもうかわいい…ヽ(´・о・)ノ゙♡

 

こちらランダムのハッピーセットでして

中身はこの段階ではわかりませんでした。

 

 

中身がこちらになります!

f:id:naaaako39:20180204000847j:plain

 

にゃんとまあかわいいリラックマさんでしょう。。。

 

ちなみにこちら

おなかを押すと両手がパタパタ動きますε(●’-‘)з

 

可愛いうえに

押し心地が最高です(人・ω・)☆

 

 

たまらないハッピーセットなので

もう1回くらい買いたいです(・ε・`●)

 

 

 

 

というわけで

今日はリラックマの愛を語ってみました(?)

 

 

みなさんも気になったら

リラックマみてみてくださいね!

 

ちなみに私の大好きなチャイロイコグマデビュー時のPVがこちら!

 


「コリラックマと新しいお友達」テーマ

 

 

チャイロイコグマには秘密があります。

それは動画でご確認くださいませ~。o.゜。(●´・ω・)

 

 

では、今日はこの辺で~!

 

最後に今日の折り紙のコーナー!

リラックマ関連で熊折ればよかったと今更後悔中ですが

今日は節分ということで

鬼を作りました!(再び!)

今回はちょい難しいバージョンです(۶•౪•)۶

 

f:id:naaaako39:20180204004542j:plain

 

けっこうガッツリ鬼です!

折り方マスターした気がするので

これから節分が来たら

手作りお面ができます~(●´Å`)

 

 

ちなみにこちらの動画を参考にさせて頂きました!


【節分の折り紙】鬼の顔の折り方【音声解説あり】折り紙1枚でリアルな鬼!

 

声が素敵でわかりやすくてよかったですฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

ありがとうございました!

 

 

 

では、今日もうちは寒いので

このへんでヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

 

いつもスターや読者登録ありがとうございます!

頑張れます(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

本日も良ければスターや読者登録、

コメントなどもお待ちしております♡!

 

 

 

 

ななこでした!

 

 

↓わたしが使っているネーム9の着せ替えはこちらです!

 

↓でもこんなのもほしい…かわいい…