オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

ぜんぶ咲良のせいだ。

 

 

こんばんは(〃´・ω)ノ 

 

 

今日はお仕事お休みで

ひさしぶりにショッピングしてきました!ヾ(*´ω`)ノ゙ 

 

洋服買っちゃった~~

めっちゃかわいいパーカーと

ほぼ初Gジャンを買いました(人´3`*)

 

早く着たいヾ(≧▽≦)ノ゙

 

www.instagram.com

 

このパーカーの白を購入しました!

腕のリボンが最高にかわいくて

ひとめぼれでした(◍ ´꒳` ◍)b

 

いやあ久しぶりに

女の子したなあ~~(√*’v`♡♡)⌒。+♬

 

 

 

さてさて、

ここんところ忙しくて

全く触れれてませんでしたが、

さくちゃんのゲレンデマジックがかわいすぎる件について。

 

 

 

かわいすぎる。

ほんとうにかわいすぎた。

 

www.instagram.com

 

この投稿。

やばすぎて。

思わず叫びました。。。

 

 

即保存&スクショしましたφ(・∇・`〃 )

 

 

いやあ、

まじでガチ恋するところでした。

同性だけど(つ*´∀`)つ

 

 

 

スマホのロック画面、待ち受け共に

このさくちゃんにしたんですが、

たまらんすぎる。

 

 

ツイッターでもつぶやいたんですが…

 

 

天使すぎる。

天使が悪を滅ぼす理由がわかりました。

 

天使に見られてると思うと

悪いことができない。

 

 

たまらん。

 

 

特にこの写真がお気に入りです(★´ -`)(´- `☆)

f:id:naaaako39:20180219233456j:plain

 

他も全部可愛い。

f:id:naaaako39:20180219233457j:plain

f:id:naaaako39:20180219233503j:plain

 

 

かわいすぎる。

ガチ恋だ。

 

恋人よりドキドキするもんφ(-ω-。`)ホ゜ッ

 

 

 

↑今朝の私のツイートw

 

 

そう。

ぜんぶ咲良のせい。

来年のJR SKI SKI来てほしい。

 

東日本全域がさくちゃんだらけになるのを楽しみにしている。

 

 

ん~だけど、

東京モノレール

JR九州のポイントカードをやってるからもう無理かなあ?笑

 

 

 

 

 

mdpr.jp

 

そうそう

ネットニュースにもしっかりなってます+.(・∀・)b゚+.

 

 

いやあ…

なんでみんなさくちゃんの事しらないんだろう…

 

 

もちろんガチで考えたら理由はいろいろありますけどね(´・ω・`)

 

 

 

 

まあ、とりあえず、

ゲレンデのさくちゃんも

鬼かわいかった、ってお話でした!

 

 

 

本当にたまらんです。。。

 

 

 

 

では、今日はこの辺で失礼します!

 

 

おりがみもお休みです!笑

 

 

 

 

いつもスターありがとうございます!(=゚ω゚)ノ

よければスター・コメント・読者登録

よろしくおねがいします(o・д・o)

 

 

 

 

ななこでした!