オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

今週のお題「ひな祭り」

 

明かりをつけましょぼんぼりに~♪

 

 

こんばんは(*・ω・)ノ

 

セブンイレブンの新商品

みたらしホイップの牛乳プリンが

めっちゃおいしい(ノ*’ω’*)ノ~~~~♥

 

おすすめです!

 

 

 

さてさて

今日はひなまつりですねヾ(´○`)ノ゙

 

女の子の日ですね(n╹ω╹)η

 

 

ということで

今日は

今週のお題「ひな祭り」

こちらでお話していきたいと思いますが。

 

が。

 

 

が。。。

 

 

ひなまつりの思い出があんまりないなあ…

 

 

あ!ひとつあるとしたら

母親やおばのひな人形はフルセットなのに

私のひな人形はお雛様とお内裏様だけで

なんだか悲しかったです…(´;Д;`)

 

マンション住まいだから

仕方ないんですけどね(´・ε・̥ˋ๑)

 

 

そんな感じなんで、

一番下のおじいさん3人衆(正式名称なんていうんですか…?)

みると羨ましい気持ちでいっぱいになります( •́ .̫ •̀, )

 

 

 

 

 

あ!今日のサーティワン

Pink Dayということで行ってきました♥(๑・౩・๑)

 

 

f:id:naaaako39:20180303235225j:plain

 

↓Pink Dayについてはこちら!

www.31ice.co.jp

 

 

 

ひなまつりだから

女の子の日ってことでピンクなのかな╰(*゚x゚*)╯

 

 

ずっと行こうと思ってたんですが、

何がピンクかなあ~

って悩んで、水筒かスケジュール帳だなあ

って思ってたんです*1ワクワク

 

 

でもお店で店員さんにきかれず、

レジで

「何かピンクのもの見せたほうがいいですよね??」

って言ってみたら

「お客さん、カバンがピンクなんで大丈夫ですよ!ピンクトートですね♪」

って言われました♪(◉ε◉*)

 

 

カバンピンクだった~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

全然忘れてましたw

 

でもよく考えたらピンクがいっぱいですねヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

女の子はピンクがあると

テンションあがりますからね(*´σー`)

 

※個人差はあります。笑

 

 

 

…ただおじさんの店員でしたが。。。。笑

かわいかったんで良いです╰(✿´⌣`✿)╯

 

 

 

 

さてさて、

今日はこの辺で~ヾ(◕ O ◕ღ)

 

良いひなまつりを過ごせましたか?

世界中の女の子が健やかに過ごせますように(◍ ´꒳` ◍)

 

 

 

いつもスターありがとうございます!

ぜひぜひスターやコメント・読者登録お待ちしてます*:・(*-ω人)・:

 

 

 

 

ななこでした!

*1:o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o