オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

お題スロット使ってみた。その6

 

 

こんばんはヾ(。╹◡╹。)ノ゙

 

突然ですが先日の雪の日に

仕事用の靴(ボロボロ)を履いたところ

最悪の事になりました。

 

具体的にいうと

穴が開いていたので、

雨水がびしゃびしゃ入るのはもちろん

そこがすり減っているので

靴下で床を歩いているような感じでした。

 

もはや

靴とは?

と哲学な感じになりました。

 

 

そして、

帰りに歩いていたら

靴から泡が立っていました*1

 

さすがにいろいろきつすぎたので、

ようやく

おととい新しい靴を買いましたヽ(‘A`)ノ

 

90%気に入りなので、

大満足の仕事用靴です!

 

でもまだ靴擦れがすごいので

頑張ってなれます…(´・c_・` ;)

 

 

という長い前置きでしたが、

本題はここからですヾ(・ω・`;)ノ

 

 

ひさ~しぶりに

お題スロット使ってみます!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

 

今回のお題はこちら!

お題「カメラ」

 

f:id:naaaako39:20180326225837j:plain↑わたしwwww

 

 

私は趣味として

たまに写真を撮ったりしています~(◍ ´꒳` ◍)b

 

その時使用しているのが、

EOS Kissx7iです!

ちなみにレンズはダブルズームキットに付属しているのを使ってます(∩˃o˂∩)

 

 

そうです!

いわゆるカメラ女子ってレベルです(=`ェ´=;)ゞ

 

 

※カメラ女子をバカにしているわけではございません。

 

 

 

仕事の一眼は

EOS6DとレンズはTAMRONの24-70mm使ってますが、

これは会社のものなので…(‘・c_・` ;)

 

 

ちなみに、

一眼で撮った写真で気に入ったものは

こちらのTwitterにアップしています!

(とはいえ月1程度ですが…)

 

 

twitter.com

 

 

ぜひフォローお待ちしていますm(´・ω・`*)m

 

 

明後日友達とお花見に行く予定なので、

さくらの写真お待ちください(*^▽^*)

 

 

 

 

 

というわけで、

今日はお題スロット「カメラ」について

でした(´∀`艸)

 

 

いつもスターありがとうございます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

これからも

スター・コメント・読者登録お待ちしています( ◜◒◝ )♡

 

 

 

 

ななこでした!

 

 

↓もうEOS Kissシリーズも9まで出てるんですね!

*1:ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ