オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

今週のお題「お花見」

こんばんは!(๓´˘`๓)

 

きのう手紙小説というものを

ヴィレバンで見つけまして

1つ150円ということもあり

速攻で買ってみました٩(*´◒`*)۶

 


f:id:naaaako39:20180330014821j:image


めっちゃおもしろかったです(´ ˘ `♡)

 

ロボットからの手紙ということで、

星新一ショートショートを思い出しました(*´∇`*)

小学生の頃めっちゃ読んでたんですよね٩(ˊωˋ*)و

 

読後感もそんな感じでした!!!

 

 

これは集めたいけど

家の近くに売ってるんだろうか…

 

 

すごくおすすめです(❁´ω`❁)

 

 

さてさて本題に入ります!

今週のお題「お花見」

ということで!

 

 

きのう友達と

昭和記念公園にお花見にいってきました❀.(*´▽`*)❀.

 

http://www.showakinen-koen.jp

 


f:id:naaaako39:20180330021002j:image

 


f:id:naaaako39:20180330021015j:image

 


f:id:naaaako39:20180330021044j:image

 


f:id:naaaako39:20180330021117j:image 

 


f:id:naaaako39:20180330021606j:image

 

たくさん写真撮りました(*´︶`*)❀

 

フラワーフェスティバルやってて

桜だけでなく

チューリップやら

いろんなお花が咲き乱れておりました・:*三( o'ω')o

 

 

超満開の

超いいお天気で

最高なお花見になりましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

 

 

ほんとうに

 春はワクワクして

楽しいですね(๑´`๑)♡

 

 

明日から憂鬱(超忙しい週末)が

待ってますが

きのうお花からもらったパワーで

乗り越えたいと思います( ´•̥ω•̥` )

 

 

夜遅いので

きょうはこんなところで…(*´︶`*)ノ゙☆

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

これからも頑張りますので

どうぞよろしくお願いします(ฅฅ*)💦

 

 

 

ななこでした!