オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

超絶お久しぶりです。

 

 

こんばんは!

大変お久しぶりです。

 

 

突然ブログから消えて

早3か月がたちました。

 

なぜこんなにサボっていたのか。

 

 

原因はひとつあります!

 

 

 

 

引っ越しました(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)

 

 

それでバタバタしており…

 

 

引っ越して2か月強経つのに

まだ片付けが終わりません。

 

とりあえず、生活できてはいます!

 

 

今日ようやく初めてのコンロ使用
(パスタ湯がいただけだけど)

したので記念にブログ復活します❤ღ´ェ`*)

 

 

今日からはなるべく更新したいところです。

 

 

 

改めてまたよろしくお願いしますm(*-ω-)m

 

 

ただ、

引っ越してネットがつながらないことが多くて

豊かなブログになるかわかりませんが(;´༎ຶД༎ຶ`)

※LINEで写真が送れないレベルwwwww

 

 

なんとかしたいんですが、

年内になんとかなるかなあ…

って感じです!

ネトゲはもちろん

マリカも(試してないけど)できないのがツライです…

 

 

 

 

とりあえず、今日は

こうしんふっかつします、という決意のエントリーということで

この辺で失礼いたしますm(*´Д`)m

 

 

更新頑張りますので

読んでくださるとうれしいです!

よろしくお願いします♪(/ω\*)

 

 

ななこでした!