オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

書きながら思いました。抱負ってなんですか。

今週のお題「2018年の抱負」

 

こんばんは!

2日目!継続するぞ~~(●`・ω・´●)ノ

 

 

今日は新年明けてまあまあ経っていいところですが

2018年の抱負を!!

 

今年の抱負は

『成長の1年にする』です!

 

 

昨年は社会人1年目ということで

変化の1年でした(◍ ´꒳` ◍)b

 

なので今年は

変化した後の成長をがんばりたいと思います!

 

仕事のうえでも

自分自身も成長できる1年にしたいと思います!٩( ´◡` )۶

 

そして、せっかくこのブログも始めたので

しっかり継続して成長できるといいなあと思います٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

ちなみに、

年末からしっかり体調を崩しているので

それをまず治してから頑張りたいと思います(´;Д;`)笑

 

 

では今日はこの辺で!(。´・∀・)ノ゙

 

 

ななこでした!