オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡に行ってきました!*1日目編*

こんばんはc⌒つ=ゝェ・)っ━っ!! お久しぶりに更新しますヾ(*´ω`)ノ゙ 今日からしっかり仕事なので 頑張りたいと思います(´・ε・̥ˋ๑) さてさて! 21・22日で 会社の総会で福岡に行ってきました!(*`▽´*) 久しぶりの福岡! 総会は夜だったので、 それ以外フリーだっ…

ぜんぶ咲良のせいだ。

こんばんは(〃´・ω)ノ 今日はお仕事お休みで ひさしぶりにショッピングしてきました!ヾ(*´ω`)ノ゙ 洋服買っちゃった~~ めっちゃかわいいパーカーと ほぼ初Gジャンを買いました(人´3`*)! 早く着たいヾ(≧▽≦)ノ゙ www.instagram.com このパーカーの白を購入しまし…

今週のお題「表彰状」

こんばんは!( ゚∀゚)ノ ついに公開されました! 最近悩んでいた仕事の完成した映像がこちらです! www.instagram.com ぜひご覧ください~~ そして、ぜひいいねをお願いしますm(。≧Д≦。)m こちらは 弊社で行ってるコンテストでして、 いいね数で順位が決まりま…

サイン会に行ってきました!

こんばんは! お久しぶりですヾ(ゝω・`) 最近眠くて眠くて… ご飯食べてすぐ眠くなりまして PC開けていませんでした(;´・Д・)スマソォ・・・・ 去る2/14はバレンタインでしたね!ღღ´ェ`*) みなさんいかがでしたか~~╰(*゚x゚*)╯ 私は前日が記念日ということで 13日に渡しま…

頑張ってるんですけど…

こんばんは!(*´ω`)o。゚:.・+ おとといきのうと 大多忙にて、 きのうはブログをお休みしました… ごめんなさい! 疲労困憊でして 夜ご飯食べたら速攻寝ましたw さすがに 先週の10倍くらいの忙しさの週末だったので やばかったです(((=ω=))) 今日は世間的にお休…

好きなもの*5つめ

こんばんはღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ 絶賛風邪ですね。。。 なのに、 今日明日と大多忙でやばいっす(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿) ななこです! きょうは早速本題に入ります! 好きなもの5つめ!の紹介! セーラームーンです! 先日原宿に行ったとき 念願のセーラームーンショップに…

今週のお題「バレンタインデー」

こんばんは!ヾ(o´∀`o)ノ お久しぶりです! お元気ですか! 私は元気じゃないです!笑 最近ずっと体調悪くて… きのうついに病院に行きまして、 一応職場にインフルがいたので一応検査したんですが、 陰性ということでした(´∀`) ヨカッターヾ(*´∀`*)ノ たぶんおな…

絶賛悩み中なんです…

こんばんは!(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*) きのうは少し体調を崩してしまい ブログお休みして早めに寝ました… 今日はもともとお休みだったので 予定もないし ゆっくり休む1日にしました(。◠‿◠。) 一応元気になったはずなんですが、 シャワー浴びた…

好きなもの*4つめ

こんばんは━( ・∀・)ノ 非常にねむいです。。。 ななこです! 今日は節分ですね(*´ 艸`)!! なので ローソンで恵方ロール買いましたq꒰*ゝω・꒱ノ″ リラックマで お正月チラシを見てから めっちゃ楽しみにしてたんです!(気が早い) とはいえ予約はしてなかっ…

今週のお題「ゲン担ぎ」

めっちゃお久しぶりです! こんばんは!✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ✲;:* やっとおうちに帰ってきました! ほぼ一週間ぶりw 相変わらず寒いですね… この家… はやくも恋人の家に帰りたいです… そういえば先ほど ・エアコンガンガンMAX ・レンジでチン ・ごはん炊き ・お湯…