オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

今週のお題「表彰状」

 

 

こんばんは!( ゚∀゚)ノ

 

ついに公開されました!

最近悩んでいた仕事の完成した映像がこちらです!

 

 

www.instagram.com

 

ぜひご覧ください~~

そして、ぜひいいねをお願いしますm(。≧Д≦。)m

 

こちらは

弊社で行ってるコンテストでして、

いいね数で順位が決まりますので、

Instagramのアカウントをお持ちの方は

ぜひご協力お願いします(*;´□`)ゞ

 

2/19(月)20:00までになります!

 

 

さてさて、本日は今週のお題を!

今週のお題「表彰状」

ってわけなんですが。

 

表彰状もらった記憶…

 

小学生の頃毎年ピアノのコンクールに出場していたんですが、

毎年参加賞でした…

 

でも1回だけなぜか

予選→本選→西日本大会までポンポン出場してしまったことがあります。

まじでなぜだろう…( ´_ゝ`)ゞ

 

そのときの表彰状は宝物ですヾ(*´ω`)ノ゙

実家においてきたからどこにあるかわかんないけど…←

 

 

あとは、

自分のものじゃないですが、

高校の吹奏楽コンクールで3年間地元大分県で1位を取れたことが

思い出深いです…(*´σー`)

 

一応3年間スタメン?でした!笑

コンクールにメンバーとして3年間ちゃんとでました!

(制限55名で、部員70人強でした!)

 

ただ、中学から吹奏楽部でしたが、

高校からクラリネットを始めたため

初心者だったのにすごい話でした‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

 

頭数合わせでしたけどねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

初心者感が抜けない3年間だったなあ…

 

でも一番キラキラしていたのが

やっぱり高校時代だったなあと思います*1

 

部活を真剣に頑張ってたなあと思います∩(´∀`)∩

 

 

現役学生の人は

ほんとに部活がんばると

その後の人生の自信に繋がると思いますヾ(‘∀’o)ノ

 

 

なんて、

まだ去年まで学生だった小童が言うな

って話ですけどねヾ(≧▽≦)ノ゙

 

 

これからも表彰されることがあるように

頑張って生きていきます(´∀`艸)♡

 

 

 

 

ということで、

明日はお休みですが、

今日はこの辺で(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

おりがみは無断でお休みします☆

 

 

いつもスターありがとうございます (*´-`*)ゞ

スター・読者登録・コメント

これからも楽しみにしています(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

 

ななこでした!

*1:´∀`*