オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

好きなもの*1つめ

 

こんばんは!*1

 

今日から5連勤と半分!!

つらいですが頑張ります(´・ε・̥ˋ๑)

(シフト制?なので5連勤がつらいのです…)

 

 

さてさて、

今日はついに好きなものについて書いていきます!

少しタイムリーなので٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

 

 

1番好きなものは

HKT48宮脇咲良ちゃんです!

 

ここからはさくちゃんと呼びますねღ˘◡˘ற♡.。oO

 

 

 

なぜタイムリーかというと!

昨日の成人式

20歳メンバーのセンターに立っていたから!

 

そして、しっかりニュースになりました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾ 

 

 

振袖姿がめちゃくちゃかわいかったです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 

 

 

 

 

蜷川実花さんの衣装がすごく似合うのも

さくちゃんのすごいところ!

 

さくちゃん単独センター曲

『君はメロディー』のMVも蜷川実花さんなんですが

すごくすごく似合う(⑅ n´∀`n)

 

 

 


【MV full】 君はメロディー / AKB48[公式]

 

 

あ~かわいい~♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

やっぱりさくちゃんを語るうえで外せないのは

君はメロディーと

希望的リフレインですね!

 

去年卒業したまゆゆとのWセンター曲です!

ここからさくちゃんの快進撃が始まったと思います!

 


【MV full】 希望的リフレイン / AKB48[公式]

 

 

 

 

ところで

うちの一部のご紹介をしてもいいでしょうか?

いや、聞いといてするんですけどねヽ(`∀´)ゝ

 

 

じゃーん♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

 

 

f:id:naaaako39:20180109235755j:plain

 

一面さくちゃんだらけです!

しあわせ~♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

f:id:naaaako39:20180109235756j:plain

 

 

 

そして、さくちゃんの祭壇(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)

 

左下の金の豚さん気になるかもしれませんが、

そこらへんは無視で…

(これでいろいろせき止めてるので外せませんでした…)

 

 

真ん中のちゃんりおさくちゃんは

はじめてUFOキャッチャーで

数千円かけてとりました♡

 

 

自慢のさくちゃんコーナーでした(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

 

 

 

 

ちょっと今日は少し長くなりましたが、

さくちゃんへの愛が伝わったらいいなあ~★’.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆

 

そして、さくちゃんのことが気になったら

応援してみてください!

応援し甲斐がとってもある子だと思います!o(・`ω´-+) —☆

 

総選挙今年は1位になるつもりですので!

さくちゃんファンのみなさんは頑張りましょうね!

 

 

 

では、今日はこの辺でヾ(。・v・。)

 

 

ななこでした!

 

 

 

 

*1:ヾ(o´∀`o)ノ