オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

今週のお題「体調管理」

今週のお題「体調管理」

 

こんばんは!(*´ω`)o。゚:.・+

 

突然ですが

お部屋が寒いです…ヾ(・ω・`;))ノ

 

隙間風って怖いんだなあと

この家に引っ越してきて思いました。。。

 

といいつつ

定期借家のため

夏までにこの家を引っ越さねばならんので、

そろそろ物件探しを始めないと…(´-ω-`;)ゞ

 

 

 

さてさて、今日は今週のお題

体調管理について!

 

結論を先にいうと

できてません!

 

 

風邪とかはほとんどひかないんだけどなあρ(-ω- ) 

※手洗いうがいをちゃんとし始めたのはここ数年(笑)

※皆様はちゃんとしましょう!

 

ストレスの耐性がめちゃめちゃ無くて

すぐに胃炎になります。

 

ひどいときは

自律神経くるってめまいなんて起こしちゃうほど(´っω・`。)

 

 

 

今は逆流性食道炎です_(:3 」∠)_

(お医者さんに診断してもらいました)

 

もう高校時代から胃炎とは仲良くしているので

慣れてはいますがつらい…(-∀-`; )

 

 

 

上司(男)と二人で忘年会をしたとき←

ストレスに強い人間になれとか無茶を言われましたが

そんな簡単に強くなれないようo(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ

 

 

それは無理だとして

ストレスをうまく発散できるとベストなんですけどねえヾ(´Д`;●)

 

 

みなさん、

ストレス発散方法教えてください…ρ(・ω`・、)

 

 

 

 

というわけで

体調管理はできていない!という報告でしたヾ(‘v’〃)

 

 

 

 

では、今日はこの辺でヾ(´○`)ノ゙

 

 

ななこでした!