オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

絶賛悩み中なんです…

 

こんばんは!(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

 

きのうは少し体調を崩してしまい

ブログお休みして早めに寝ました…

 

今日はもともとお休みだったので

予定もないし

ゆっくり休む1日にしました(。◠‿◠。)

 

一応元気になったはずなんですが、

シャワー浴びたらフラフラしたんで

今日のごはんはデリバリーを頼みました三ヾ(*´ω`)ノ゙ 

給料日後だから為せる技を行使してみました!

 

おいしかったです∩(´∀`)∩

 

 

 

さてさて、本題ですが、

今仕事(映像関係をしています)で

かっこいい映像を自由に作る

っていうミッションがあるんですが…

 

かっこいいってなに!!!!??!?

 

って少し怒りながら悩んでます…笑

 

 

かわいいなら

自分の趣味くらいならじゅうぶんわかるんですけど…

 

 

 

人生でかっこいいが自分に似合わないとおもって

遠ざけてきた分が見事にアダになりました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

 

って書いてたところで

きのう急に腹痛に襲われたので

途中でブログ放棄して寝ました٩( ⺤◊⺤)۶

 

だからここから本日つづきを書きます!

 

 

なんか最近体調が良くないっすねえ✖ ਊ ✖)

 

 

 

かっこいいとは…

って悩んで哲学的な感じになってきましたし…

 

 

あ!ひとつだけ

大絶賛してかっこいいを知ってるよ!

 

 

 

そうです。

男装の岡田奈々ちゃんo͡͡͡͡͡͡╮꒰♡∇♡*꒱╭o͡͡͡͡͡͡

 

完全にガチ恋しかけました。。。(*・ω・*)ポッ

 

 

 

 

これ完全に余談でしたね…笑

 

 

 

あ、

あともう1つ仕事関係で悩んでることがありまして…

 

 

社員でまわしている

会社のInstagramがあるんですけど

インスタ映えとは…!?!?!?

って悩んでます…

 

 

私、個人的なインスタは

インスタ映えをしてないんですよね…

 

むしろ

自分がインスタ映えwwww

ってタイプでして…

 

おしゃれな人がインスタ映えさせるのはいいんですけど

自分がするとなると笑えて来ちゃうので。。。( •́ ⍨ •̀)

 

 

なんですけど、

会社のインスタなので、

インスタ映えさせたほうがいいよなあ…

 

でも、インスタ映えとは…!?!?

と悩んでおります…

 

基本インドアなので、

インスタ映えの写真を撮りに行くことも

めんd

いや、なんでもないです。

 

 

 

インスタが話題になることで有名な

わが(?)さくちゃんのインスタで勉強しようかと

今日見てたんですけど…

 

www.instagram.com

 

 

これ…

さくちゃんがインスタ映えなんですよね…

 

 

さくちゃんがかわいいってことで

インスタ映えが成立しているというか…

 

 

とりあえずさくちゃんが

㋢㋶♡♥♡♥(๑・౩・๑)㋕㋻㋴㋜

 

ってことで

あんまり勉強になりませんでした…笑

 

 

 

今日のブログは

・私の体調が悪い

・男装のなぁちゃんにガチ恋

・さくちゃんがかわいすぎる

この3つについてでした(つω`*)ポッ

 

 

では、

体調が完全ではなさすぎるので、

今日はこの辺にいたします(∩ω・。)ノシ

 

まずは、自分の体調を治していきたいと思います!

 

 

あ、きょうの折り紙のコーナーは当然のように休みます!(ノ≧ڡ≦)

 

 

いつも

スターありがとうございます!

めちゃうれしいです゚・:,。★\(^ω^ )♪♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

 

なので、

今日は今頭の中でヘビロテしている

ありがとうの歌のYouTubeを貼り付けておきますねヾ(@^∇^@)ノ

 


【ダンス】ハローキティ40thアニバーサリーパレード「ARIGATO EVERYONE!」【シナモンやポムポムプリン他!】サンリオピューロランド公式

 

最近仕事の集中力切れたとき

これみて癒されてます…*(・ω・*)三(*・ω・)*

 

 

 

良ければスターや読者登録

コメントも大募集中です+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

 

インスタ映えやかっこいいについて教えてください(´;Д;`)

 

 

 

 

ななこでした!