オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

頑張ってるんですけど…

 

こんばんは!(*´ω`)o。゚:.・+

 

 

おとといきのうと

大多忙にて、

きのうはブログをお休みしました…

 

ごめんなさい!

 

 

疲労困憊でして

夜ご飯食べたら速攻寝ましたw

 

 

さすがに

先週の10倍くらいの忙しさの週末だったので

やばかったです(((=ω=)))

 

 

今日は世間的にお休みですが、

珍しく私もお休みしました!

 

といっても

先日の悩みの種と戦う任務があるんですが…

 

だから仕事用PCと戦っております…

 

 

イラレがほんのすこし使えるようになりました…笑

 

 

 

でもやっぱりわからない!!!!!!!

 

 

 

かっこいいってなに!!!!

 

 

かっこいいって

その人がかっこよくないとダメじゃん( -`Д´-;A)

 

 

元の映像次第じゃん…(‘・c_・` ;)

 

 

と泣きそうです。

 

 

 

今からアフターエフェクトの使い方を徹夜で学ぶには

もう時間がなさすぎる!笑

 

 

曲次第かなあって

頑張ってずっと曲探ししてるけど

私がかっこいい!と思った曲が

その人に合わなすぎる…

 

 

 

どうしたものか…

 

 

 

 

 

 

 

と頑張ってるんですが、

全然前進しません。。。。

 

 

 

 

巡り巡って

やっぱりかっこいいってなんだ??

ってところにたどり着いてしまいます。

 

 

 

 

というわけで

今日はこんな感じのブログになります…

 

 

なんにもおもしろいネタがなくてすみません((((;´・ω・`)))

 

 

 

いやあ、しかし、

MACのノートはキーボードがいいっすね!

打ちやすい(★`・ω・)

 

 

 

では、きょうはこの辺で失礼しますヾ(・ω・ )

 

 

いつもスターありがとうございます!

これからもよければいい記事に

スターやコメントお待ちしております( ˘ ³˘)♥

読者登録もお待ちしております!

 

 

 

ななこでした!