オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

ねむいです…

 

 

こんばんは!(*´∇`*)

 

タイトル通り

めちゃくちゃ眠いです。。。

 

 

寝ればいいじゃん、

そう思ったそこのあなた!

 

寝れるなら寝とるわ!!!(笑)

 

 

寝れない理由があるんです…

 

私はただいま

絶賛逆流性食道炎なので

食後すぐに横になれないのです(T^T)

 

 

そう。

物理的に眠れないんです…

 

 

そう。

さっき晩ごはん食べ終わったのです。

 

 

 

そう。

遅いんです。デブですね。

 

 

 

さてさて

今日は休み明けの仕事の日で

めっちゃ憂鬱でした…

 

 

でもなんとか頑張りました(T0T)

 

明日出勤したら

また木曜日お休みなので

頑張りたいと思います(T^T)

 

 

あー

今日は仕事だったので

ブログネタがありません…

 

 

 

眠すぎて何を書けば良いのか

わかりません🌛

 

 

 

 

なのできょうは

この辺にしたいと思います。

 

 

短くてごめんなさい。

 

 

 

 

おやすみなさい!

 

 

 

 

ななこでした!