オタク(になりたい)系女子の日常

いろいろ好きなものを紹介していきます!

サイン会に行ってきました!

 

 

こんばんは!

 

お久しぶりですヾ(ゝω・`)

最近眠くて眠くて…

ご飯食べてすぐ眠くなりまして

PC開けていませんでした(;´・Д・)スマソォ・・・・

 

 

去る2/14はバレンタインでしたね!❤ღ´ェ`*)

みなさんいかがでしたか~~╰(*゚x゚*)╯

 

 

私は前日が記念日ということで

13日に渡しました♪(◉ε◉*)

 

今年は残念ながら手作りする暇がなかったため…

恋人にあげるバレンタインで初めて購入チョコでした(´・ε・̥ˋ๑)

 

でもそれを二人で食べるのもまたいいですね∩(´∀`)∩

 

 

ちなみに3年記念日でした!

はやい~~(*´σー`)エヘヘ

 

 

あ、そうだ。

 

f:id:naaaako39:20180217235421j:plain

 

この写真をバレンタインに合わせたインスタのために撮影しました!

せっかくなので、ここにも載せちゃいます(*`▽´*)

 

今さら新宿のLOVEオブジェw

まあインスタ映えするからいいかな、と( *´艸`)

 (ひとりで撮影行きました)

 

 

さてさて、

今日は久しぶりの土曜日休みで

サイン会に行ってきました!

 

なんと

ミイラの飼い方空木かける先生のサイン会

に行ってきました╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

ミイラの飼い方に関するブログはこちら~ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ

 

naaaako39.hatenablog.com

 

 

 

サイン会会場に複製原画やサインが!!!

 

 

f:id:naaaako39:20180217235321j:plain

f:id:naaaako39:20180217235326j:plain

 

めっちゃ感動~~~(๑>◡<๑) ❤

 

 

 

そして、描いてもらったサインがこちら(⑅ n´∀`n)

 

 

f:id:naaaako39:20180217235303j:plain

 

f:id:naaaako39:20180217235314j:plain




リクエストはムクムクだったのですが、

ミーくんのお話していたら

空木先生がミーくんを描いちゃって(?)

 

そしたら、なんと裏表紙の裏にムクムクまで描いてくれました(*´Д`*)

 

申し訳ない…

 

 

 

でも、大事な大事な宝物になりました(o´∪`o)

 

一生大切にします!

 

 

 

 

あ、撮影するために、

ミーくんに押さえてもらいました♥(人´3`)⌒♡

 

 

ミーくんかわいい~~~(*´д`*)ハァハァ

 

 

そして、アニメイト池袋本店にあった

ミイラの飼い方

ふにふにマスコットガチャガチャをしてきました(*´∀`)

 

f:id:naaaako39:20180217235313j:plain

 

 

3回まわして

コニー・アーやん・いさおが来てくれました(*゚∀゚*)

 

 

ふにふにしててかわいい( ´∀`)

 

 

 

コンプリートしたかったんですが

1回300円だったのでさすがにできませんでした…(・ω・`)

 

 

 

 

 

ということで、

サイン会めっちゃ楽しかったです!!

宝物がまた一つ増えて幸せでした(*´ノ∀`*)

 

 

では、今日はこのへんで(∩ω・。)ノシ

 

 

 

おりがみは当然のようにお休みします…笑

 

 

いつもスターありがとうございます( ゚∀゚)ノ

 

これからもスターコメント

そして、読者登録なんかもお待ちしています(●´U`●)ノ⌒☆ワクワク

 

 

 

ななこでした!

 

↓今日サイン会を開催したミイラの飼い方新刊6巻です!